ヤマト住建がおこなうSDGsの取り組み

f:id:yamato_muko:20210319131905j:plain

 

ヤマト住建は、SDGs(持続可能な開発目標)に取り組んでいます。

私たちは「万人に喜びを」を経営理念とし、
住まいを通して全国のお客様に喜んでもらえる企業になるべく経営を行なってまいりました。

2015年に国連で採択されたSDGs(持続可能な開発目標)に参加することは、
生活の基盤となる住宅を提供する私たちにとって必須であり、企業としての社会貢献にもなると考え
ヤマト住建はSDGs宣言いたしました。

従来より取り組んでいる健康・快適に暮らせる省エネルギーな住宅を
SDGs No.3、7、5、17」の課題解決に向けて研究し、
さらに貢献を高める住宅の開発を行い、国内外への技術供与と普及活動を進めてまいります。

 

SDGs(持続可能な開発目標)とは

SDGs(エス・ディー・ジーズ)とは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。
2015年9月「国連持続可能な開発サミット」にて採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」に記載されている2016年から2030年までの国際目標です。貧困に終止符を打ち、地球を保護し、全ての人が平和と豊かさを享受できるようにすることを目指し、「世界を変えるための17の目標」が掲げられ、「地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind)」ことを誓っています。

 

 

f:id:yamato_muko:20210319132104j:plain

  ヤマト住建は、事業を通じてSDGsに取り組み、

  全ての皆様の健康と幸せ、平和で豊かな未来の実現に

  貢献いたします。

 

ヤマト住建は、お客様、地域の皆様、お取引先の皆様、そして社員との関わりを大切にし、『持続可能な未来』のために、社業を通して社会事業や福祉に貢献します。「いま私たちが出来ること」を考え、誇りと責任をまっとうし、社会の発展・改善に寄与してまいります。

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

来場予約はこちらから(^-^)

https://www.yamatojk.co.jp/

Instagramもやってます!

 ヤマト住建 武庫之荘店(@yamatojk_mukonosou) • Instagram

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧